マントル投手pg。 【パワプロアプリ】マントル投手凡才SS5達成した立ち回り・デッキ紹介!

【パワプロアプリ】マントル高校投手テンプレ&おすすめデッキ

マントル投手pg

明日から始まる支良洲強化の前にかつての女王がSR45に到達しました。 多分、期間限定チャレンジに含まれそうな感じがしないでもなし。 あと、今回のミキサーイベとガチャでこれだけのキャラが上限解放。 笑 PSRを持っているんであと1上がればPSRの生贄。 北雪が野手育成ツートップの片割れに躍進してきた今、北雪勢はありがたいっス。 PSRの堂江を開放させようと少しずつSRを開放中。 あと2。 それでも+1程度だろうなー。 現在野手キャラ唯一の高速レーザーを持っているのとあかつき勢ってことで九十九を取っといてはいるんだけど、連動サービスはあと3か月。 それまでに高速レーザーを作って何人かを据え置きに送りたいところ。 個人的には好きなキャラなのでミキサーにかけることもなくきらめきに変えることもなく、なんとかSR45にしたい。 さて本題。 昨日、投手育成がやっと更新できた話をしましたけど、今日、2日連続で更新! 点数とデッキと能力はこんな感じ。 点数は昨日更新した点数よりも低いんだけど、かなり久しぶりの3か所枯渇と今回は虹谷誠じゃなくて闇野くんを入れてマインドブレーカーにしましたらこの通り。 タッチコラボが来てからの経験点アップの幅が半端なくて。 私のようにタッグ運が壊滅的でも。 1サクセスにこういうタッグが何度かくれば報われるほどの強さ。 2000点練習は初めて見た気分。 笑 ダイナマイトじゃなくても南ちゃんがエール鉢巻を持つとこの威力! ガチャチケが補助券から1枚に変わりました。 はたして野手SS9はいつになったらできるのやら。 笑 とりあえずマントルに戻って枯渇を考えるとある程度はダイナマイトを我慢せずに爆発させまくる感じになるかなと。 その中で大きいタッグが来ればOKという意識でやってます。 ちなみに。 昨日の更新も今日の更新も凡才。 タッチコンビがいると凡才でもハマればSS8、SS9を叩き出せるマントル投手育成。 ようやく私にもPGが見えてきた、かな?.

次の

【パワプロアプリ】マントルでSS7先発(SS8先発)を作る方法

マントル投手pg

オススメキャラ一覧 キャラ 役割 ポイント オススメ度 堂江 前イベ 亀石• 高校特攻• コン上限UP• コンコツ• 練習効果UP• コツイベ率UP• スタミナ上限UP• 筋力&技術ボーナス• 試合経験点ボーナス• コツイベ率UP• コンコツ• 練習効果UP• コツイベ率UP• コツイベ率UP• 練習効果UP• イベントで敏捷ポイント• 練習効果UP• 百屋とベント• 50で技術ボーナス• 選手兼彼女• 体力回復イベントが多い• 練習効果UP• コンコツ• コツイベ率UP• 試合経験点ボーナス• 技術ボーナス• 技術&変化球ボーナス• 得意練習率UP• 精神ボーナス• 敏捷ポイントが多い• 練習効果UP• コツイベ率UP• 敏捷ポイントが多い• 試合経験点ボーナス• 練習効果UP• 技術&精神ボーナス• 試合経験点ボーナス• 練習効果UP• 試合経験点ボーナス• 技術&精神ボーナス• 精神ボーナス• 試合経験点ボーナス• 体力回復イベントが多い• コン上限UP• 技術ボーナス• 試合経験点ボーナス• 体力回復イベントが多い• 大量の敏捷ポイント• 技術ボーナス• 試合経験点ボーナス• 高校特攻• コン上限UP• 敏捷ポイント• PSR覚醒でコン上限UP• 堂江との組み合わせで「真・怪童」を取得可能• セクション2迄に ダイナマイト工房を建てる事が出来るかが重要• ダイナマイト工房の維持に必要な石は『方石』なので方石の採掘場は必須!• オクタヴィアの金特は『 球速依存』なので、イベントが完了するまで球速を上げ続けていく• 各種貯蔵庫は焦って無理に建てずに余裕が出来てからでも良い• 練習時に上乗せされる経験点『経験点ボーナス』は『採掘量』と『活気』が影響する• 『白ビックリ』が出たら採掘場の設計図なので、2種類の採掘場を最低でも2枚ずつ入手しておく• 建設頻度の高い施設の設計図の入手方法 施設 設計図入手方法 ダイナマイト工房 建設時にランダムで入手可能 採掘場 練習にて『白ビックリ』に居るキャラと一緒に練習をした時 貯蔵庫 各種採掘場が『Lv. 2』になった時 星石貯蔵庫 各種貯蔵庫を2種類同時に建設した時.

次の

2日連続の投手更新! マントル投手育成、完全に世紀末北斗をぶっ千切った模様:EXTRAの自己満足BLOG

マントル投手pg

サクスペ環境ですと投手育成における選手兼彼女は4人。 マントル投手育成は選手兼彼女じゃないと、ってところがありますので、せっかくだから私なりに試してみます。 今回はこちらのキャラ。 アプリではサン佐奈が来るまでマントル女王に君臨した[エプロン泊方明日音]。 理由は二つ。 高査定金得と得意連「スタミナ」による方石確保とスタミナ上限への多大な貢献。 なおデッキは公平を期すために、猫持ち込みの必要がない渚を入れて回復アイテムの持ち込みもなし。 代えるのは、明日音の位置だけで、あとは全部同じでいきます。 実はやってから気づいたんだけど渚、闇野くん、オクタが試合経験点持ちなんで、甲子園で優勝まで行けばラストスパートがかかる仕組みだったりします。 なお点数と査定はこちら! 投手育成なら多分過去最高。 (笑) 明日音の恩恵が一番大きいと思えたのは筋力がかなり入るので球速とスタミナですね。 反面、デメリットは技術と精神不足に陥るので虹谷、オクタ、堂江の3人がかみ合わないと経験点がうまく触れず、相当経験点が余ってしまうところでしょうか。 現実、今回は筋力と変化合わせて800余っちゃったんですよね。 完全制圧取れんかった... クリスマスと正月とバレンタインの経験点はこんな感じでハイテンションかローテンションで偏るんで、 おそらくはローテンションでずっと進めてデート5回目にハイテンションになってもらうのが一番いいのかなと。 なんかよく分からん状況になったのが印象的。 (笑) エピボナはハイとローで振り分けが違うんだけど、今回はハイでゴールしたのでこちら。 エプロン付けたらボーナスも跳ね上がりましたね。 エピボナ272ptはそんなに高くはないんだけど、デート3回目以降が結構大きかったイメージです。 アプリをやっててサクスペもやってる人は、この明日音の方が使い慣れてるんで明日音推しが多いみたいだけど、私みたいにアプリをやってない人間からすると、偏る経験点がちょっと使い辛いかなー? って感じでした。 さて、ラストはチケットガチャ。 弾丸ライナーでもらったSRチケをさっさと回してみたり。 兼倉くんはSR45です。 しかしまあ、これでミキサーに回せるSRが5枚貯まったんで、ミキサーもやりました。 きらめき? やってもいいんだけど過去キャラの中にまだ欲しいキャラがいるんで、ミキサーとかチケットはそっちを期待して回してる感じです。 今回はこのキャラたちを生贄に捧げました。 やっと取り戻した九十九ぉぉぉぉぉおおおおおおお!! 再現選手でも遊ぶ私ですから、野手の高速レーザー持ちは貴重なんです。 あと、あかつき勢ってところもポイントが高いです。 ん? ミキサーにごんぞーがいるんじゃないかって? 要らんでしょ。 いくらあかつき勢でも。 だって、肩上限を二宮に取られたらもう何も残らないじゃん? あとは今日のログインボーナスでもらったPRチケ2枚。 神成はもういらんけど、星屑はちょっと取っておこうかなー。

次の