米光一成。 台北市大安區美食推薦光一旅集『【光一旅集】大安區。光一咖啡三號店!新鮮手作蜂巢米鬆餅♥繽紛莓果沙拉♥延續美好藝文時光!, WalkerLand』 ┃TaipeiWalker.JapanWalker.WalkerLand

【光一旅集】大安區。光一咖啡三號店!新鮮手作蜂巢米鬆餅♥繽紛莓果沙拉♥延續美好藝文時光!(捷運公館站/羅斯福路)

米光一成

堂本光一:今年はKinKi Kidsが20周年に突入するということもあり、地方公演はなかったんです。 KinKi Kidsとしての活動を増やしていこう、という思いがあったからなんですけど。 ここ最近は地方の公演もずっとやらせていただいていたので、自分としては(時間が)空いてしまうのがちょっと怖いな、というのはありました。 なので、身体的なトレーニングを見直そうと考えまして。 今は普段より体も大きくなってます。 トレーニングも、ただ筋トレをするのではなく、舞台でどんな筋力を必要とするかを考えながらトレーニングしているつもりです。 だから、今年の公演よりもいい状態で、いい意味で自信を持って来年に臨めるのかな、って気がします。 堂本光一:5つ、多くねっすか!? (笑)。 5つはパッと思い浮かばないかもしれないですけど、ごめんなさい。 そうですね、何よりもまず言っておきたいのは、素晴らしい体験をしたこと、悔しい思いをしたこと、たくさんありました。 でも、それを常にキャストの皆さん、スタッフの皆さんと、共有できたことが自分にとっては財産だと感じています。 こんなことあったね~と思い出すと、情けないことに自分が怪我をしてしまったこと、3月11日の大地震のときのこと、ステージであってはならない事故があったこと……。 どうしてもネガティブなことを思い起こすことが多いですね。 でもそういうことが起きても、この作品のストーリーと同じように、勇気をもって一歩を踏み出すことによって新しい道が開いていく……それを全員で感じられているというのが財産。 自分を成長させてくれている部分だと思います。 堂本光一:最初は、こんなにも長く愛される作品になるとは思ってませんでした。 毎年やらせていただくことに責任は感じていますし、その年の公演が一番良かった、と言われることを目標にやらせていただいてます。 忘れられないのが、森さんの1500回記念のパーティーに出席させていただいたこと。 そのとき僕、まだ『SHOCK』には出会ってなかったかな? そのパーティーで、偉い方が壇上で挨拶をされているとき、僕は森さんの横に立っていたんですね。 そうしたら森さんが、「こういうのは疲れるわよね~!」って僕におっしゃったんです(笑)。 それは、僕がまだ子供で、かしこまった窮屈な場を森さんが和らげてくれたんだと思うんですね。 その1500回に自分も達するというのは、信じられない思いもあります。 森さんと同列に並べることはできないけど、すごく感慨深いものは感じます。 堂本光一:また前田美波里さんとやらせていただけて光栄ですし、今から楽しみです。 何年も一緒にやっている屋良(朝幸)とかは信頼しているメンバーなので、また切磋琢磨できればいいなと。 松浦雅さんは、錦織(一清)さんが演出した舞台に出演していた方で、リカ役の初々しさに非常に合うねとスタッフと話していました。 そして今回、後輩も含めてアンサンブルも新たにオーディションを行い、後輩に関しては僕も見させていただきました。 『SHOCK』は毎公演が勝負で、向上していこうという作品ですが、ただの修行の場ではないんです。 だから、それなりのスキル、役に合ったものを見たいなという気持ちが僕にもありました。 最近は歌への比重も大きいので、そのへんも基準になりましたね。 稽古をしていく中で、彼らが秘めているいい部分を引き出せるようにお手伝いができたらいいなと思います。 堂本光一:能再次和前田美波里小姐一起共演十分幸运,很期待今后的演出。 一起参与演出很多年的屋良朝幸也是十分值得信赖的成员,希望今后也能多多切磋。 松浦雅小姐曾经出演过锦织(一清)先生的舞台,在饰演Rika时候天真烂漫的感觉也十分合适。 而本次,包含后辈,合唱团也进行了新的试镜,关于后辈们的试镜我也有参加。 《SHOCK》的每场公演都是决胜局,是要不断向上的作品,不仅仅是修行之处。 所以就需要相当的技术、以及与角色的契合度也是我看重的地方。 最近唱歌方面的比重也增大了,所以这方面也成为了一大基准。 同时也希望能在他们的表演过程中将他们自己体内隐藏的好的部分引导出来。

次の

*台北中山站美食餐廳推薦*光一敘集(光一咖啡二館)~藝文風老房子早午餐,好拍氣氛好,餐點美味 @ 莎莉哈小姐 :: 痞客邦 ::

米光一成

TBS電視六十週年日劇『天皇の料理番』的官方twitter被主演的佐藤健佔領中。 好像是到首播日為止。 而第一個發文就是附上照片的法國外景現場側拍。 新戲天皇の料理番的法國外景部分在剛剛順利完成了。 從今天開始一直到首播日為止,我會期間限定的在這個Twitter上發表文章,請多多指教。 原著作者是以『天才與狂人之間(暫譯)』作品獲得日本第47屆直木賞的杉森久英先生。 以流暢文筆所撰寫,可以一口氣順暢閱讀的原作『天皇の料理番』也在3月20日再度發行平裝版。 『天皇の料理番』在過去曾經兩度被拍成日劇。 第一次是1980年。 由堺正章主演。 第二次是1993年。 由高嶋政伸主演。 而第三次則是在今年2015年,由佐藤健主演。 不聽他人意見的少年,卻對肉排的美味深深著迷,為了成為西洋料理達人而到打拼。 是一個最後爬上最高位置,成為料理達人的成功勵志故事。。 這是一部有:看起來好好吃的料理、日本明治大正昭和時代的激烈變化、為了夢想打拼的男子、家人之間的愛、夥伴之間情感的經典戲劇。 負責劇本的則是擔任過『仁醫(JIN-仁-)』『父子情深(とんび)』『多謝款待(ごちそうさん)』的森下佳子。 TBS新劇『天皇の料理番』將在4月26日日本晚間9時開始撥出,敬請期待。 (米光一成).

次の

台灣好米: 米種介紹:越光米

米光一成

堂本光一:今年はKinKi Kidsが20周年に突入するということもあり、地方公演はなかったんです。 KinKi Kidsとしての活動を増やしていこう、という思いがあったからなんですけど。 ここ最近は地方の公演もずっとやらせていただいていたので、自分としては(時間が)空いてしまうのがちょっと怖いな、というのはありました。 なので、身体的なトレーニングを見直そうと考えまして。 今は普段より体も大きくなってます。 トレーニングも、ただ筋トレをするのではなく、舞台でどんな筋力を必要とするかを考えながらトレーニングしているつもりです。 だから、今年の公演よりもいい状態で、いい意味で自信を持って来年に臨めるのかな、って気がします。 堂本光一:5つ、多くねっすか!? (笑)。 5つはパッと思い浮かばないかもしれないですけど、ごめんなさい。 そうですね、何よりもまず言っておきたいのは、素晴らしい体験をしたこと、悔しい思いをしたこと、たくさんありました。 でも、それを常にキャストの皆さん、スタッフの皆さんと、共有できたことが自分にとっては財産だと感じています。 こんなことあったね~と思い出すと、情けないことに自分が怪我をしてしまったこと、3月11日の大地震のときのこと、ステージであってはならない事故があったこと……。 どうしてもネガティブなことを思い起こすことが多いですね。 でもそういうことが起きても、この作品のストーリーと同じように、勇気をもって一歩を踏み出すことによって新しい道が開いていく……それを全員で感じられているというのが財産。 自分を成長させてくれている部分だと思います。 堂本光一:最初は、こんなにも長く愛される作品になるとは思ってませんでした。 毎年やらせていただくことに責任は感じていますし、その年の公演が一番良かった、と言われることを目標にやらせていただいてます。 忘れられないのが、森さんの1500回記念のパーティーに出席させていただいたこと。 そのとき僕、まだ『SHOCK』には出会ってなかったかな? そのパーティーで、偉い方が壇上で挨拶をされているとき、僕は森さんの横に立っていたんですね。 そうしたら森さんが、「こういうのは疲れるわよね~!」って僕におっしゃったんです(笑)。 それは、僕がまだ子供で、かしこまった窮屈な場を森さんが和らげてくれたんだと思うんですね。 その1500回に自分も達するというのは、信じられない思いもあります。 森さんと同列に並べることはできないけど、すごく感慨深いものは感じます。 堂本光一:また前田美波里さんとやらせていただけて光栄ですし、今から楽しみです。 何年も一緒にやっている屋良(朝幸)とかは信頼しているメンバーなので、また切磋琢磨できればいいなと。 松浦雅さんは、錦織(一清)さんが演出した舞台に出演していた方で、リカ役の初々しさに非常に合うねとスタッフと話していました。 そして今回、後輩も含めてアンサンブルも新たにオーディションを行い、後輩に関しては僕も見させていただきました。 『SHOCK』は毎公演が勝負で、向上していこうという作品ですが、ただの修行の場ではないんです。 だから、それなりのスキル、役に合ったものを見たいなという気持ちが僕にもありました。 最近は歌への比重も大きいので、そのへんも基準になりましたね。 稽古をしていく中で、彼らが秘めているいい部分を引き出せるようにお手伝いができたらいいなと思います。 堂本光一:能再次和前田美波里小姐一起共演十分幸运,很期待今后的演出。 一起参与演出很多年的屋良朝幸也是十分值得信赖的成员,希望今后也能多多切磋。 松浦雅小姐曾经出演过锦织(一清)先生的舞台,在饰演Rika时候天真烂漫的感觉也十分合适。 而本次,包含后辈,合唱团也进行了新的试镜,关于后辈们的试镜我也有参加。 《SHOCK》的每场公演都是决胜局,是要不断向上的作品,不仅仅是修行之处。 所以就需要相当的技术、以及与角色的契合度也是我看重的地方。 最近唱歌方面的比重也增大了,所以这方面也成为了一大基准。 同时也希望能在他们的表演过程中将他们自己体内隐藏的好的部分引导出来。

次の