にゃんこ大戦争 零号機。 エヴァ8号機

【にゃんこ大戦争】エヴァ零号機の評価と使い道|ゲームエイト

にゃんこ大戦争 零号機

この記事では、 にゃんこ大戦争に実装された 『エヴァ初号機』の評価を行っていきます! にゃんこ大戦争において遂にコラボが実現した エヴァンゲリオンコラボイベントにおいて 限定のレアガチャが実装されており 強力なキャラクターも続々参戦しています。 その限定キャラクターの中でも 今回ご紹介するのが超激レアキャラの 『エヴァ初号機』! 紫に輝く巨体が特徴的な見た目ですが にゃんこ大戦争のバトルにおいては エヴァンゲリオンと違ってどんな活躍を するのか注目したいところ。 プレイヤーとしては バトルでの使い道も気になりますよね! そこで今回は、にゃんこ大戦争に実装された 『エヴァ初号機』の評価を行っていきます! Contents• エヴァ初号機の評価は? まずは新しく実装されたエヴァ初号機と 進化後のエヴァ初号機&ネコも合わせて ステータスからチェックしていきます! エヴァ初号機のステータス 生産コスト 4,470 体力 78,200 攻撃力 15,640 射程距離 460 攻撃範囲 範囲 攻撃速度 4. 53秒 移動速度 8 生産速度 158. 20秒 ノックバック 4 特殊能力• 対 エイリアン ゾンビ めっぽう強い(与ダメx1. 5~1. 8 被ダメx0. 5~0. 対 ゾンビ ゾンビキラー(倒した時、蘇生無効)• 100%の確率でバリアブレイカー• 残り体力50%以下で攻撃力100%上昇 エヴァ初号機&ネコのステータス 生産コスト 4,470 体力 78,200 攻撃力 15,640 射程距離 460 攻撃範囲 範囲 攻撃速度 4. 53秒 移動速度 8 生産速度 158. 20秒 ノックバック 4 特殊能力• 対 エイリアン ゾンビ めっぽう強い(与ダメx1. 5~1. 8 被ダメx0. 5~0. 対 ゾンビ ゾンビキラー(倒した時、蘇生無効)• 100%の確率でバリアブレイカー• 残り体力50%以下で攻撃力100%上昇 エヴァ初号機とエヴァ初号機&ネコの ステータスはこのようになっています。 第2形態に進化しても 特にステータスに変更はないので ヴィジュアルの気に入った方を 使うことになるでしょう。 エヴァ初号機の特徴としては ゾンビの敵に対して豊富な能力を持っている というところ。 ゾンビだけでなくエイリアンに対しても めっぽう強く攻守ともに性能が向上する上に ゾンビキラーと100%のバリアブレイカーも あるので特定ステージでの活躍に期待! 射程距離もネコムートより長いので 場持ちの良さも伺えます。 では、このようなステータスを持つ エヴァ初号機はバトルにおいて どんな使い道があるのか見ていきましょう! エヴァ初号機の使い道は? エヴァ初号機の使い道についてですが、 持ち前の射程距離の長さを活かして ステージを選ばず範囲外から攻撃を仕掛ける アタッカーとして使うのが効果的でしょう。 にゃんこ大戦争の敵キャラの中にも 射程距離460を上回るものは極わずかなので ほとんどの敵に対して射程勝ちしており 自分のペースで戦うことができます。 その長射程を活かしながら ゾンビの敵に対する特殊能力を発動すれば 厄介なソンビステージでさえも 簡単にクリアすることができるでしょう。 最近ではバリアという厄介な機能もありますが、 エヴァ初号機の攻撃を当てれば 1発で破壊できるので 安心してバトルを眺めることができます。 おまけに体力が50%以下になれば 攻撃力が上昇してさらに強力なアタッカーになり 高難易度ステージの強敵さえも 一瞬でねじ伏せてしまうことも!? 生産コストも他の超激レアに比べれば 比較的安い値段で生産することができるので コスパの良さも目立ちます。 体力も78,200と高数値なので 初心者でも使いやすい場持ちの良い キャラクターだといえますね! どんなプレイヤーがゲットしても使える 便利な性能を持っているのが最大の魅力です。 エヴァ初号機の評価まとめ 今回は、にゃんこ大戦争に実装された 『エヴァ初号機』の評価を行いました。 ゾンビとエイリアンに有利な能力を持ち 長射程ユニットとしても優秀なので 今後の攻略を進めやすくするためにも 絶対にゲットしておきたいところ。 それくらい強力なキャラクターなので エヴァンゲリオンコラボガチャを引いて 確実にゲットしていきましょう! とはいえ、 あなたも経験していると思いますが レアガチャから超激レアキャラは なかなかゲットできませんよね ・・; 実は、それもそのはずで レアガチャから超激レアが出る確率は なんと 2%以下なのです。 しかも、無課金攻略なら レアガチャ1回分のネコ缶を 貯めるだけでも時間がかかりますよね。 もちろん、 11連ガチャをすれば 確率は上がりますが そんなにネコ缶を持ってないですよね。 そこで、ここまで読んでくれた あなたには今回だけ特別に 課金せずにネコ缶を大量に ゲットする裏ワザを教えますね!.

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風雲にゃんこ塔30階と【エヴァ零号機&ネコ】性能・スペック紹介 ごめんなさい!! 無課金頑張ったんです!! 無理でした;; ということでいつも通りの重課金編成です。 本来、このステージは大狂乱のネコモヒカンやゴムをタイミングよく生産しながらネコ仙人を足止めしつつ、波動攻撃をかわしながら少しずつネコ仙人体力を削っていくステージです。 ネコ仙人だけならなんとでもなるんですが、不定期に湧いてくる「赤毛のにょろ」や「殺意のわんこ」に対応できず何回も敗北!!100回くらいはチャレンジしたと思います・・・・もうあきらめましたwww。 なのでネコ仙人キラーとして名高いエヴァ零号機&ネコを投入してヌルゲーステージとしてクリアしました;;エヴァ零号機&ネコがネコ仙人キラーといわれる所以は特性の波動打消しにあります。 波動打消しキャラは、「ねこタコつぼ」と「ネコマシン・滅」に次ぐ3体目です。 ただ、前者2体と決定的に違うのが攻撃射程です。 「ねこタコつぼ」の攻撃射程は140、「ネコマシン・滅」は190と短射程となりますが 「エヴァ零号機&ネコ」は攻撃射程350もあります。 ネコ仙人の攻撃射程は255なので、タコつぼとマシンだと波動は防げても通常攻撃の射程圏内となるため直ぐに溶けてしまいます。 ですが、エヴァ零号機&ネコは攻撃射程が350もあるので、きっちり壁キャラを生産しておけば、 ネコ仙人のアウトレンジから完全に波動を無効かすることができます。 しかも、 原理はよくわかりませんが、エヴァ零号機&ネコの前に出てしまったにゃんこ達も波動攻撃は受けない模様。 といことは通常攻撃射程の255以上射程があるにゃんこなら波動攻撃を一切受けずにネコ仙人を一方的に殴れることになります。 まさに仙人キラーですね。 またエヴァ零号機&ネコは、「浮いてる敵」と「天使」に打たれ強い特性があるので、適正ステージでは優秀な壁キャラとしても大活躍してくれます。 うーん。 優秀(チート??www。 ) ただし、エヴァ零号機&ネコはエヴァンゲリオンコラボガチャ限定キャラとなり、今(2018年4月現在)はコラボが終了しているため、取得することができません。 ということで、大多数の方にとって全く参考にならない動画となってしまいました;; 「エヴァ零号機&ネコ」の性能・スペックを簡単に紹介 エヴァ零号機&ネコ(Lv40) 攻撃 65,000 DPS 6,216 射程 350 攻撃頻度 9.

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また会えるよ 超極ムズ 第13号機、襲来攻略のキャラ構成 【こちらのステージの出現時間】 ・偶数日(25日以降) 9時~11時 21時~23時 ・奇数日(25日以降) 12時~14時 19時~21時 8月1日 07時~11時 使徒キラーのキャラは それなりに使うとして・・・ キーキャラは メタルネコでした。 メタル属性なので 前線がそこまで下がらない事と 移動速度が遅いので むやみに突っ込まないので 非常に安定して攻略する事ができました。 また動きを止める妨害が非常に厳しく ちびマリが本当に有難い存在でした。 このステージでは 使徒キラーキャラでKBさせないと 少しずつ距離を詰められて 城を破壊されてしまいます。 はぐれたヤツが まず攻めてくるので、 少し引きつけてエクスプレスで撃破します。 そこからウサ銀が出てくる辺りで ニャンピューターを起動かけます。 このウサ銀ですが エクスプレスが撃破してくれるので お金がそれなりに貯まります。 ウサ銀を撃破した後は こんな感じになります。 ただ・・にゃんこ砲が 打ち込める時には 手動で打ち込むと前線が安定します。 具体的にははぐれたヤツがいる時に 打ち込むと味方キャラの 攻撃や前進を邪魔しないので、 オススメです。 更に移動速度がかなり遅いので、 感知射程に入らなければ 攻撃をしてきません。 攻撃をしてこなければ 取り巻きを倒す事もできますし キャラを貯める事もできちゃいます。 それにメタルネコは1撃では 倒されない上に前線に貯まっていくので BOSS以外の取り巻きの前進を かなり止めてくれます。 逆に大狂乱ネコとかゴムとかの 神速を入れてしまうと BOSSの攻撃が頻回になってしまい、 前線の立て直しに努力が必要になります。 またメタルネコの周辺で キャラが貯まっていると ちびマリ ちびアスカなどは 生き残っている事が多いので、 取り巻きを撃破しやすいです。 基本的な足止めはライオン、無理なときはMr. 特に後半。 エクスプレスは取り巻きにできる限り当てる。 ケリ姫は基本ウサギ処理。 全てにおいてですが、取り巻きと13号機の距離を近くにしないとジリ貧で負けます。 ムートはたまにスニャイパー、KBで2回攻撃できます。 あと真田より単発が重いムートがいいです。 メタルネコは13号機の足止めができなそうなので意味ないです。 で処理。 にゃんこ砲と真田は、保険としてできる限り温存。 取り巻きが大量湧きして処理が厳しいときに使います(取り巻き全種が2体ずつ出たときは、迷わずにゃんこ砲)。 間が悪く、どちらも使えないときは、下段キャラとHyper Mr. を総動員して必死で倒します。 これは、13号機を少しでも遠くに下げておきたいというのと、何よりも、取り巻きへの攻撃の空振りを避けるためです。 特にエ取り巻きが多いときは、一度でも空振ると地獄です。 また、戦闘を少しでも短くするために、覚醒ムートが攻撃した直後にスニャイパーを当てて、2回目の攻撃を当てられるようにしたいところです。 うまくやれば、13号機のKBと合わせて3回当てることも可能です。 長引くほど集中力が散漫になっていくので、積極的に狙っていきたいですね。 但し、狙いすぎて負けてしまったら本末転倒なのでほどほどに•

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